CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

茶色飯

ベランダで一服していると、弊社のカメラも撮れるスタッフがカメラを持って休憩していたある日に

何となく写真を撮ってもらう。

長袖を着ているから、いつの写真か見たら7月17日だった。

やばい、ブログが約2ヶ月遅れています笑。

やっぱり週5記事アップしないと追いつかないのかもしれません。

いや、あまりにくだらないのはアップしなければ良いのか笑

はい、頑張ります。

で原宿駅のコンビニで買った

お弁当とサラダを食べながら

(やっぱりコンビニ弁当は身体に悪いのかなぁ)

なんて思いながら、一日会社での仕事を終えて夜も近所の「ちょろり」にて

チャーハンと

焼売を頼み

美味しくいただきます。

よくブログに登場するご近所の深澤と。

この7月中旬ごろはどうだったか忘れたが、最近、結構忙しくなって来た。

一切無くなったイベントも秋には開催されそうだ。

またいつ、コロナの猛威が戻ってくるか分からないが(今もそうかもしれないですが)やっぱり楽しいことが出来るような世の中にしたい。

さぁ、頑張るぞ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る