CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

九段下、日本橋、恵比寿

最近ご縁がある場所を移動した日。

最初に

九段下。

最近よく来る九段下ですが、お仕事させてもらっている「九段ハウス」さんは毎月来ております。

この日は九段下からお仕事がスタートして

次に日本橋へ。

最近深いお付き合いになって来た三井不動産さんとミーティング。

昨年オープンしたコレド室町テラスの上の本社さんにお邪魔させて戴いて

どこもこういう状況の中ミーティングですよね。

最近、三井不動産さんとはコレド室町テラスでのお仕事が無事終了してから、最近は宮下公園のプロジェクトや、他にも色々挑戦させてもらっています。

楽しい。

新しい挑戦はとにかく楽しい!!!

とこのミーティングも終わった後は

もう13年住んでいる恵比寿でメディアの方と会食です。

ご近所の「酒家の元」さんにて。

久しぶりに来た。

和食屋さんですが、ここの焼売が大好き。

って3回目ですけど笑

以前会社を取材してくれたビジネス誌の方とのご飯会。

ファッション関係の方とのご飯会は多いですが、ビジネス誌の方とのご飯会って初めて?です。

なので会話も新鮮で、会社をどうして行くかの話とか面白かった。

会社設立して約4年。

本当、このコロナの中、どうなって行くんだろう?

踏ん張りどころだな。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る