CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

休みだ

休みの日。

何か、何もしたくない日。

家で一日中ゴロゴロしてやろうと何となく決める。

先日買った「プライベートスプーンズクラブ」のガーゼパジャマも調子良いしね。

一日中家にいてやろう思ったが、昼飯食べようとすると一人暮らしの私の冷蔵庫に食材がない。

これで家に一日いる計画は潰れたので食材を買いに行くと

ご近所の深澤くんの買い物にばったり遭遇。

写真でわかるように野菜とか買い込んでる。。。

偉い。。。

私なんて納豆と卵しか買わない。

ちゃんと料理してるんだなぁ。

彼の名前にインスタリンクさせましたが、彼の食通っぷりは凄い。

予約が取れない店ばかり行ってる。

よく続くなぁと思っていたが、ちゃんと家で料理してるから続くのね。

あんな高級店でご飯ばかり食べてたら大変だ。(ってくらい色んな店に行ってます)

 

で家でランチを食べるが、何かゴロゴロしていてもやることがない。

何もしないと決めたが、やっぱり腰が浮く。

結局散歩でもしようと外に出る。

外に出ると何か空が綺麗。

家でまたご飯食べるのも何かなぁーーーーーと思い初めて、散歩しながら友達に連絡して結局

近所の宮崎料理屋の「まとや」さんで食事することに。

写真撮ってないが、同店のゴマサバと冷汁がたまに凄い食べたくなる。

最近ラーメン屋さんと合併してラーメンが一推しとのことで冷や汁をやめてラーメンをいただく。

うん、うまい。

 

で出掛けたついでにバーでも行こうと

今回は「PUB1969」さんでボトルキープしてるお酒を頂きます。

そうなんだよなぁ。

結局、一日家でゆっくりが向いてないんだよな。

何かしてないと生きれない性格らしい。

最近、そんな話をスタッフにしてたらびっくりされた。

皆、休みの日に家にずっといるのが平気らしい。

私には全く理解できないが、皆からしたら、逆ですって。

この歳になって気がつくこともあるもんだね。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る