CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

集合

リモートデイ。

朝から家でミーティング後、近所の恵比寿三越の地下1階にあるカレー屋で

一人カレーを食べて、弊社のクライアントさんのパジャマブランドさん

プライベートスプーンズクラブ

がサンプルセールをやっているとのことでお買い物に

パジャマ購入。

ガーゼ素材の気持ち良いパンツ購入。

 

でこの日の夜は

岐阜の同じ高校の後輩であり、バンドでドラムを叩く最近有名な大澤公則や仲間と集まり

皆大好き「いろは寿司」に集合。

中目黒に住んでた頃もそうだし、住んでない時も何気なく食べたくなって、たまに行ってしまう名店。

しかも行けば誰かしら知り合いに会う愛されてるお店ですね。

とにかく寿司を沢山食べるためのお店。

ガンガン頼みます。

頼みます笑。

でこの日のメンバーで記念撮影。

集まったコンセプトは

 

「音楽活動たまにはしようよ」

 

です。

そう、僕が15年くらい前から組んでいるバンド

チームカラー吐息

は全く活動していません。

なぜ?

誰も

「バンドやろうぜ!」

って言いださないからです笑。

 

あぁ、音楽活動したい。。。。

 

すればいいじゃん!

って言われそうですが、僕が皆に連絡を取っても誰もやる気がないという現実。

そう、寂しいです。

なのでやる気がある一人が声をかけてくれて実現した飲み会でした笑。

さぁ、良い曲作って歌うよ!!!と気合いを入れながら

いろは寿司の中で僕が1番好きな

「エシャロットうずら」

のお寿司を追加で頼んでお腹いっぱい食べて解散。

19時に集合して21時に解散。

やっぱり皆歳を取ったね笑

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る