CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

一泊で伊勢神宮へ。そして伊勢神宮へ

朝7時に全員キチッと起きて朝ご飯をいただき車で伊勢神宮へレッツゴー。

三重県に到着して伊勢神宮に行く前に「二見興玉神社」へ。

伊勢神宮の前に行くとご利益があるとハリーが言うので行ってみる。

多分小学生の頃に来たことあるような気がする。

(岐阜県の小学校の社会見学?みたいなのってトヨタの見学か伊勢神宮でした)

夫婦岩。

 

拝んでおきます。

で伊勢神宮の

おかげ横丁で蕎麦をいただいて

メインの伊勢神宮へ。

やっぱり伊勢神宮のパワーは凄い。

2年分の感謝をして予定だと16時くらいに伊勢神宮を出る予定だったのが14時くらいに終了。

なので早めに東京に戻ることに。

こちらも予定だと23時くらいに東京に到着予定が21時に東京に到着。

全員交代で運転で飲めなかったので、東京着いて皆でお疲れ様乾杯。

ウーロンハイをしこたま飲んだ後

バーに移動してウィスキーで頭を冷やして笑

一泊旅行の疲れを癒します。

伊勢神宮、やっぱり良い場所だから毎年行きたいですね。。。

でも今の状況だと当分次行くのは先になりそう。

車で東京から6時間。

遠いような近いような場所ですが、違う理由で行けない。

早く何とかなって欲しいものです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る