CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

Japan fashion weekの打ち合わせとかね

この日は実行委員会に入らせてもらってます

JAPAN FASHION WEEK

の定例会議に参加。

3月のファッションウィークは中止になってしまいましたが、10月をどうするか?が一番の論点。

もちろん会議だけでは答えは出ないので、色んなデザイナーさんが10月どうしようとしているかも調べようと言うことでこの日は解散。

で解散後、同じく実行委員会のメンバーで、装苑の編集長の児島さん(岐阜出身)と

近所のPR会社「4K」にお邪魔する。

親友であり、バンドのボーカルであり、4Kのボスの河村と児島さんと3人で立ち話。

ちなみに3人ともAB型です。どうでもいいですけど。

 

で会社へ。

この日のTシャツは今年の新年会時に社員着用着として作った弊社のオリジナルTシャツ。

結構気に入ってます笑

で夜のご飯会まで時間があったので

恵比寿駅前のルノアールで時間を潰し

8月1日に結婚した神保君(手前)とご近所の深澤と

これまたご近所の岡ちゃんとご飯。

18年近くはつるんでるメンバーですが、最近は皆忙しくて会ってなかったので久しぶりに集まろうの会。

お店は家の近所の

coyacoya(コヤコヤ)

さん。

この日が神保君の結婚式の1ヶ月くらい前だったので結婚の話とか最近の仕事の話やら男4人でお話して、次の店へ。

(これは朝までコースかな?)

と思ったが、やはり皆、歳を重ねたのですね。。。。

金曜日のこの日、皆眠たくなり解散。

昔なら5軒はハシゴしてたのに笑

そんな日もあるか。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る