CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

定例散髪

1ヶ月に一度の散髪定例報告。

今回もボルボ君でお出かけ。

自粛期間から七里ヶ浜へのお出かけはボルボ君が定番になりました。

ありがたいことに変な寄り道もしていないので、石を投げられたり傷つけられたりはしないです。

日本は素敵な国です。

運転してもらいながら海をみると

通常通りとまではいかないですが、人が沢山いました。

夏には海ではしゃげるようになってるのかなぁ。

 

でいつも通り弊社イコーランドの生産体調、坂田の叔父貴の

カットを見つつ

僕も今回は少し長めにカットしてもらって

タケルの叔父貴と坂田の叔父貴の3人で夕飯。

 

地元の

美味しい魚介や

 

鎌倉野菜とか

地元のタコのパスタとか

何だか忘れましたが、とにかくお腹いっぱい戴きました。

 

にしても、これ1ヶ月前なので、また髪切りに行かなくちゃですが、ちょっとまた県外行きづらいですね〜。

通ってるお医者様が

 

「検査数が増えただけで、もともと何万人もコロナの人いるから、ちゃんとマスクして免疫だけつけてれば平気よーーーー」

 

って言われたけど、どうなんでしょうね。

 

とりあえず、納豆、玄米、お味噌汁、漢方、R1は続けてます笑

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る