CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

また中華街で挑戦

2週間連続で中華街へ。

また「山東」さんです。

前回は3人で来店、40個の餃子にチャレンジしましたが、今回は4人で来たので

50個に挑戦です。

お店の人もびっくりしてました笑

50個の餃子の重み。

凄い大きさです。

結局男二人で17個づつ、残り女性二人で8個づつ食べて終了。

それでもまだ食べれるような気がするのが、山東さんの水餃子の凄いところです。

 

いつも餃子だけ食べてすぐ帰るのですが、中華街にあまり一緒に来ないメンバーだったので、占いでもやって行こうと

手相占いを4人で笑

500円で一人5分づつ。

結構盛り上がります。

 

で車で自宅に戻って、運転で僕だけお酒飲めなかったので4人でいつものバー

ベルカナ」さんでウィスキー三昧。

ウィスキーにこだわりがあるわけではないですが、いつも色んな種類を出してくれます。

この日も

色んな種類をいただく。

昔はビールしか飲まなかったので、恐ろしい量の水分を取っていたが、最近はほとんどバーだとウィスキー。

どっちが良いかわからないが、体にはどっちも悪いだろう。

 

そしてまた不要不急の県を跨いだ移動がダメになったから当分、中華街も行けないな。

が、山東さん通販始めたのでたまには通販で買ってみようかしら?

だけどやっぱりお店で食べるのが好きです私。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る