CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

久しぶりの会食

恵比寿の純喫茶「アルファ」さんで雨宿り。

のんびり考え事しながら、この日は緊急事態宣言が明けて初、クライアントさんとの会食です。

 

長かったです。

 

そして嬉しい。

 

スタッフとご飯だけでも嬉しいが、デザイナーさんや経営者の人と飲みに行ける日が来たんですよ。

やっぱりこの仕事してる理由の一つに

 

「世界中の色んな才能の方と触れ合える」

 

ってのがあるから頑張ってこれてます。

この日の会食先は

LDHアパレル」の皆様。

9年前に契約させてもらっておりましたが、一度契約終了して9年振りにお仕事させてもらっております。

皆でカムジャタンの鍋を食べてワイワイ。

そして久しぶりの会食で全員テンション上がって

ビリヤード。

3ヶ月ぶりです。

これまた嬉しい、、、、、、。

 

でビリヤードを6戦、ダーツを5戦ほど楽しんで、次は

恵比寿横丁へ。

歌う弊社の三上。

テンション上がるよね。

わかる。

まだまだ第2波とか色々あると思うけど、やっぱりこういう瞬間が楽しめるよう官民一体で頑張りたいですよね。

僕に何が出来るかわかりませんが、きっと一企業単位でもやれることあるよね。

頑張ろう。

色んな才能と触れ合う為に。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る