CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

虎ノ門ヒルズ

虎ノ門ヒルズのオープンの1日前。

弊社に投資してくれている「WiL」さんとミーティングで

初の虎ノ門ヒルズ駅で降りる。

新しい駅って何か新鮮ね。

で、早めに着いたので探検。

アーバンリサーチさんとファミマが合体してやってるコンビニ?でお茶とミーティング用のお菓子だけ購入してミーティングへ。

コロナの影響で弊社も色々大変です。

今後どういう方針で行くか「WiL」の弊社担当 兼 外部取締役の松本さんも入ってもらって4時間のディスカッション。

 

にしてもワンダーウォールの片山さんがデザイン、森ビルとWiLさんが手掛けているコワーキングスペースやばい。

おしゃれだし、とにかく広い。

虎ノ門ヒルズビジネスタワーのワンフロア全部がコワーキングスペースです。

そしてまだオープン前なのと、コロナの影響で僕らしか人いないから変な感じ。

 

有意義なミーティング?が多分できて、宿題もたっぷりもらってこの日のミーティングは終了。

本当にWiLさん、有名な会社にしか投資してませんが、弊社みたいな小さい会社に投資してくれて、しかも時間をいつも取ってくれて沢山ミーティング、知見をくれます。

ありがとうございます笑

 

 

 

で余談。

夜は久しぶりに私が18年働いた

アッシュぺーフランス

の元同僚とご飯。

まだ私、独立して3年半ですが、もう10年以上前のことに感じる今日この頃。

やっぱりサラリーマンと社長だと時間が流れるスピードも違うのかも知れませんね笑。(気のせいだと思うけど)

で7時から9時までご飯食べて9時から僕が家でミーティングで一度抜けて、その後もう一回合流してバーで飲んで、お店移動して飲んで飲んで終了。

若い頃働いていた同僚と飲むと気持ちも体も一瞬若返るのかもしれないが、懐かしい飲み方が出来ました。

こんな日がたまにあるのもいいね。

楽しかったわ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る