CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

宮下公園跡地の商業施設に

多分7月末にオープンする宮下公園跡地の商業施設に弊社の会社のお店が入ります。

その名も

 

EQUALAND SHIBUYA(イコーランドシブヤ)

 

です。(まだHPできてないので、取材して頂いた記事です。)

 

上記のリンクの取材記事でも書いてありますが

 

・弊社のプレスルームが商業施設の中に出来る

・2−3ヶ月ごとに商品が全部入れ替わる

・DtoCブランド「EQUALAND 」のオリジナルのショールームにもなる

・オンラインサロン始めます

 

と色々やります。

今まで弊社、一般の方に向けてと言うよりは業界の方とのお仕事が多かったのですが、これからは一般の方に今までやって来たことを解放していくってスタイルにしていく感じです笑

 

あとEQUALAND って名前で店だったり、ブランドだったり始めますが、全体的なコンセプトは

 

「社会問題をファッション性の力で解決する」

 

です。

なので、店にしてもブランドにしてもEQUALAND の名前がついているプロジェクトは社会問題解決をする為のプロジェクトです。

 

是非オープンしたら遊びに来てくださいね!!!!

 

お店とは別にこの宮下公園跡地を手がける三井不動産さんのコンサルティングもさせて頂いております。

この日は8割完成した建物を見ながら色々ミーティング。

まだ誰も入ってない商業施設。

新しくて気持ちいい。

自分達がオープンする店以外にも、この商業施設で色々やるのでお楽しみに!

 

 

 

 

で余談で夜。

私の散髪しているビュートリアム七里ヶ浜さんと同じ会社の系列で最近たまにお邪魔させてもらっている

キュイジーヌ ドゥ ハルノ

さんでスタッフとご飯。

原宿って20年働いてますが、夜行くお店が本当に少ない中、とても便利なお店です。

この日はヒッピーTシャツ。

最近流行のコミュニティという言葉は多分ヒッピーから生まれたんじゃないか?

ってのが私の持論。

で最後にわがまま言って、少なめのカレーを頂いて終了。

つまみも蕎麦もカレーも親子丼もカツ丼も何でもあるから本当嬉しい。

原宿で働いて20年、やっと夜の行きつけが出来ました笑

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る