CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

こんな時に歌舞伎町

歌舞伎町での感染者が日々増えているとテレビで放送され始めたのが2週間くらい前。

その数日前に友達と歌舞伎町の火鍋屋に行く約束をしていました。

が、日々歌舞伎町のニュースが流れます。

 

(やっぱりキャンセルした方がいいかなぁ、、、、)

 

と思いますが、その友達も中々会えないのと忙しくて連絡つかないので

 

(接待を伴う飲食店じゃないから平気なはず)

 

と自分で自分を安心させて行くことにしました。

 

関係ないですが

この日もオールデン。

 

で行った火鍋屋さんは

 

小龍坎 老火鍋 新宿店

初めてのお店。

都内の有名火鍋屋さんはそれなりに行ってますが、ここは初。

しかも友達は上海出身。

地元だと行列で入れないお店の新宿店とのこと。

こいつは楽しみだ!!!

でお味は

美味い!!!!

美味いというか本場の味。

辛いの超好きなんですが、ここの火鍋メンバーに辛いのが苦手な人がいたので、普通の辛さにしたのですが、それでも結構辛め。

こりゃ次回は激辛挑戦してみよう。

今まで行った中でTOP3に入ります。

というか本場感で言ったらNO1です。

歌舞伎町の情勢が落ち着いたら絶対にまた行きたいお店です。

 

で友達とバイバイしてタクシーに乗ろうとすると普段は絶対に連絡が来ないスタッフから電話。

 

松井「もしもし」

 

スタッフ「松井社長ですか?」

 

松井「はい、そうですが、、、」

 

スタッフ「松井社長の家の近所のバーで他のスタッフと飲んでいるので来てください」

 

 

なるほど。

が、私お腹一杯で寝たいモード。

悩む、、、悩むが

 

 

松井「はい、行きますねー」

 

スタッフ「22時で終わりなので何か頼んでおきますか?」

 

松井「じゃあ適当にウィスキーロックで」

 

 

とタクシーに乗る。

すぐ寝る。

家に到着する。

私この時点でスタッフのことを忘れている。

部屋に戻る。

何か違和感がある。

思い出す。

 

(やべぇ、、、急いで行かなきゃ)

 

と何事もなかったかのように

 

松井「お待たせ!!!」

 

と元気を出して登場する私。

が、この時点で21時45分。

用意されていたボウモアを飲み、やっと目が覚めて来たところで閉店。

まぁ、帰って飲むかと思っていると

 

スタッフ「松井社長、家近いですよね?」

 

松井「はい、近いですが、、、」

 

スタッフ「飲みに行っていいですか?」

 

松井(長くなりそうだな、、、、)「いいですよ」

 

 

ということで自宅で飲むことに。

で何やかんや深夜まで飲んで解散。

最近一緒に飲みに行ったりするスタッフも一緒にプロジェクトやってるスタッフとばかりだったからたまにはいいよね。

 

にしてもこの火鍋、早くもう一度食べたい笑

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る