CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

EQUALAND(イコーランド) とバンドTシャツ

コロナでネタがないのでブログ当分週三日アップにしときます。

いや、洋服とか紹介したらいける?と思いましが、結構大変だからやめときます笑

 

で去年に弊社がプレで立ち上げたDtoCブランド

 

EQUALAND(イコーランド)

 

ですがオーシャンズさんが取り上げてくれました。

この号で

1ページ掲載して頂きました!

 

嬉しい、、、、

 

そう、このTシャツですが、某ラグジュアリーメゾンが残した糸を2重にして作ったTシャツ。

某メゾンで購入すると6万円くらいするのが弊社で8,800円。

値段が安いのを推しているブランドではなく染めの方法も世界特許を持っている会社さんと提携していて、サンシャインジュースさんが使った野菜の絞りカスで染めています。

特殊なノリで染めているので、水質汚濁が一切ありません。

着心地よし、環境にも良しのブランドです笑

本格的に今秋から商品を揃えてオープンしますので、またご紹介させて頂きます!

 

 

で余談。

私が20代の頃からやっているバンド

 

「チームカラー吐息」

 

全く最近はライブ活動をしておらず、私一人作曲活動と結婚式でたまに歌うくらいになってしまいましたが、結成15周年くらいになります笑

 

そして昔作ったTシャツを2年前にもう一回作り大阪で販売していたのですが、全く売れず、弊社のZOZOTOWNのサイトでひっそり出品しておりました。

 

そのTシャツが何と!!!

 

1点売れました。

 

まさかうちのバンドのファン!?

 

と思いましたが、活動を5年はしていないので、そんなことはないでしょう。

デザインで購入してくれたのかな?

何にしてもありがとうございます!

 

何か凄い嬉しかったので書いて見ました笑

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る