CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

恵比寿デイ

仕事で会社に行くこともない。

家でずっと仕事する日。

朝からミーティングして昼に

ご近所の「ボンベイ」の大好きなカシミールカレーを食べて夜までずっと仕事。

散歩も出来ないのでストレスマックス。

これは夜は外食しかないね!と、この日から営業が始まった

これまたご近所の「base-chic」さんに。

旬のお野菜を使った料理や

定番の水餃子を食べて、お酒を何杯か飲んでインスタのストーリーにアップしてたら、ご近所仲間がそれを見て店にやってくる。

 

ご近所飲みの良いところ。

でずっと家にいたストレスで酒が進む。

友達とも2メートルの距離を開けて飲む笑

 

でこの後お店を変えてまた飲む。

 

もはや写真を撮るのも忘れてただ飲む。

 

そうだった。

こんな生活が日常だった。

はずが、価値観が変わった。

戻るかどうか分からないが、一瞬一瞬がより大切になるような気はする。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る