CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

下北 日本橋 浅草 九段下 恵比寿

車で都内を旅でもするかの日。

街がどんな感じになってるかも見たいしと都内何箇所か回ってみることに。

まずは下北沢に。

凄い人。

まじで凄い人。

コロナなんて嘘みたい。

さすがにこんなに人がいるのびっくり。

なので、2軒くらい古着屋さんを見て喫茶店へ。

このご時世にタバコが吸える喫茶店「いーはとーぼ」さんでまったり。

美味しいアイスコーヒーとタバコ。

幸せだ。

外に出れてアイスコーヒーとタバコ。

本当に幸せだ笑

 

で、一緒だった友達がオールデンを見たいということで

日本橋のアナトミカへ。

本当に親切な店員さんがよくしてくれて、お店にある全部のオールデンを見せてくれる。

結局友達は購入しなかったがパリに行けない状況下の中、アナトミカでオールデン見れたのは嬉しかった。

で、夕飯の時間。

浅草に移動して

穴子料理の専門店「浅草 川井」さんで

 

穴子のお刺身とか

キモ焼きとか

穴子重を戴きます!

ふっくらしてて美味しい!!!

これだけ穴子だけを食べたのは人生初。

この状況下で人生初のことは嬉しい。

 

で穴子を食べていると、コンサルティングさせて頂いているクライアントさんからイベントへのお誘い。

九段下の「九段ハウス」でZOOM生中継のイベントをやっているが、数人だけ同場所で飲んでるから来ない?ってことで行ってみる。

で到着。

300坪の場所に15人くらい集まってZOOMで生中継中。

まだ大人数で集まれない中、技術の進歩でイベントにいない人も一緒に楽しめるのは面白いことですね。

 

せっかく300坪もあるお屋敷に15人しかいないので

寝転んでみたりする。

最初はPVみたいにオシャレにならないかなぁと思ったが、殺人事件ぽくなってしまったw

で恵比寿に戻って

いつもの「ベルカナ」さんでお酒。

ずっと運転手だったのでやっとお酒が飲めたぁ。

 

にしても、どの街も人が戻って来てたな。

もちろん平常時よりは少ないとはいえ、それでも結構いた。

緊張感が解けるのは早い。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る