CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

焼肉の日。

焼肉の日。

なんだ?

焼肉の日って。

とにかく先週のブログに書いたが焼肉ばかり行っている。

溜まっていたストレスが吹き出すのってこういうことでしょうね。

一日の終わりに美味しいお肉が待っていると思うとお仕事も頑張れます。

前の暮らしでは憂鬱だったこともある会食や夕飯も、こんな世の中になると楽しみになるんですよ。

色々価値観変わりますね。

最近、投資を受けるために色んな方にお会いしてます。

うちも前の会社から独立して3年半、次のステップに進むために色々やらなきゃです。

が、こんなコロナな状況。

簡単じゃないけど頑張らなくちゃだね。

 

で仕事も終わり、今日の焼肉は

六本木のユッチャン

久しぶりです。

ハワイ店は行ったことないですが、二月に行ったLAの店が遠い昔のことのようです。

ここに来たら、お肉は沢山食べません。

2種類くらいをちょっとつまんで、ユッチャン名物の

冷麺が主役です。

もちろんお肉も美味しいですが、ユッチャンといえば冷麺。

本当に美味しい。

冷麺だけ2杯食べたい。

が、一応お店のルールでお肉も注文しなきゃなのです。

が、ちょっとお肉をつまんで冷麺を食べるのが幸せ。

 

でまだお店が20時に閉まっていた頃だったので、早々解散。

ちょっと時間的に「ん?」って感じですが、2ヶ月以上も家に閉じこもっていたので家に帰りたい気持ちがないわけではなく、開いてる店を探さず解散。

 

で家に帰ると先週焼肉を食べに行ったジョニーから電話。

急に家に彼女と二人で来る。

まぁいいけどさ。

いいね幸せそうで。

仕事も大事だが、そろそろ僕も自分の幸せを探さなくてはいけないのかもしれない笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る