CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ジョニーと焼肉る

ZOOMミーティングばかりだ。

慣れたからいいけど。

でもたまに実際に対面でミーティングすると、人見知り状態になり、相手の方と目を合わせられないシャイな松井になってしまう症候群な最近です。

リハビリに時間がかかりそうですねw

 

またブログに登場すると思いますが、最近焼肉をかなり食ってます。

そう、玄米、味噌汁、納豆だけの食事で痩せ続けている身体が欲しています。

 

肉を

 

で、昔から通っていた恵比寿駅前の「おおにし」さんへレッツゴー。

牛タン

赤身盛り合わせ(これで一人前 お得!)

ホルモンの盛り合わせ。

と、写真撮ってないですが、ハラミやら何やら沢山頂いて超満足で終了。

僕らしかまだお客様がいないんですよねぇ。。。。

本当に飲食店の方大変です。

僕からしたら、貸切状態で食べれるのは嬉しかったりもしますが。

 

肉を食ったあと、久しぶりに恵比寿横丁覗いてみる。

思ったよりお客はいたが、混んでるって感じではない。

一杯だけ飲んで行こうと通ったスナックが

撤退したのを少しノスタルジックな気持ちで眺めながら

ジョニーと乾杯。

そう焼肉もジョニーと。

最近今度オープンする宮下公園跡地の商業施設の仕事を手伝ってもらっています。

そのお礼でご飯(僕が肉を欲してるだけですが)

 

流しのギターを奪うジョニー。

あれだけ肉を食べたのに、ラーメンを食べてしまう私。

やっぱり普段の食事の栄養が足りてないのかもしれない。。。。

そのあと松井家に移動して

何故かジョニーが友達を呼び男3人でレコーディング。

が、皆潰れて何が何やら状態。

そう、やっぱり皆ストレス溜まってるのよね。

 

でも肉食べて、酒飲んで、歌を自宅で歌って、それだけで幸せです。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る