CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

白いサンダルとCANNABIS

本当日々暑いのと、社内ミーティングは増えてますが、まだまだ外部の方とのミーティングが少ない。

そんなだと、ファッションもカジュアルになっちゃいますよね。

と言っても、外部の方とのミーティングでもあまり気にしない性格ですが笑

 

そんな中最近オールデンの他に履いているのが

白いサンダル達。

特に履いているのがこの3足。

 

ちょっとコンビニに

ちょっと会社に

ちょっとミーティングに

 

その「ちょっと」に役立つノンストレスな奴らです。

で今更ですが、今シーズン買ったのが

BENCH(ベンチ)のサンダル。

そう、便所サンダルをおしゃれにしたブランド。

去年の夏買おうと思ったが、今年に持ち越し。

「ちょっと」ファッションにぴったりです笑

いいですねぇ。

便所サンダル。

でも今も学校のトイレサンダルってこれなのかな?

私が学生時代はこれでしたが、、、

 

で買ったのは

弊社で運営している今年20周年のお店

 

CANNABIS(カンナビス)

 

です。

本当はカンナビスが別注している

この黒色を買うべき何ですが

私は白いサンダルが好きなので白にしました。

大人が履くと良いバランスの便所サンダル?

まだカンナビスに在庫あるので、是非皆様お試しください!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る