CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

BANANATIMEどハマり

オールデンの紹介も終わってしまったので、日常に戻らなければいけません。

次ネタが無くなったら何をご紹介すれば良いのか悩んでます。

と言っても、もうネタがない。

やっぱりすぐ普通の日常に戻るなんてことないですね。

なので、しつこく何度もご紹介している

 

BANANATIME(バナナタイム)

 

を本日もご紹介。

オールデンご紹介させていただく中でもコーディネートで出てきましたが本当に家でも外でも飛行機の中でも使えるスーパー便利なブランドです。

 

大体ここ最近の平日は11時からZOOMのミーティングで1日がスタートするので、10時頃起きてタバコ吸って、シャワーしてバナナタイムに着替えます。

まずはペイズリー。

 

いいですよねペイズリー。

半袖シャツと、長袖シャツ持ってます。

全身着ると結構インパクトあります。

日本だと全身着るのちょっと抵抗あります笑。

なので海外でよく着てます。

全身着ていると結構お店の人とかに

 

「それどこのブランド?」

 

って聞かれます。

 

新作のストライプ。

何度か洗ってわざとしわくちゃで履いてます。

 

エジプト柄(本当はエジプト柄ではないです笑)

 

半分づつ違う柄。

お花柄。

 

と何個かご紹介させて頂きました。

 

とにかくシルクの肌触り最高。

楽。

肌にも良い。

暑い時は涼しく、寒い時は暖かい。

柄にかなりインパクトあるので、シンプルな服と合わせたら、おしゃれに見える。

と良いとこづくし。

 

家で数えて見たら10種類以上持っていたので、オールデンに引き続き柄の紹介できるかも!と思いましたが、アイテムの形がほぼ同じなのでやめておきます笑

 

是非皆様、バナナタイムを一度お試しください!

癖になりますよ!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る