CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

オールデン⑦ とウェストン

さぁオールデン紹介最終回です!!

1週間お付き合い頂きありがとうございました。

 

で最後のオールデンは

チャッカブーツ レアコードバンのシガーコードバン。

先月のブログでも登場しましたが、弊社にいた大坪さんがLAで購入してきてくれたのが7年前。

※ 下記大坪さんがチャッカブーツを紹介してた記事。

見たことないコードバンの色にテンションが上がって履きまくって

めっちゃ良いシワの入り方してます笑

本当写真撮る角度や光の当たり方で色が変わるのが素敵。

前回のブログであげた写真だとこげ茶に見えますね。

チャッカブーツは本当に見た目が好き。

大坪さんみたいに歳を重ねて履いてるのを見るとめっちゃ憧れます。

自分も60代でこれをカッコ良く履きこなしたいです。

 

と全部で10足のオールデンをご紹介させてもらいました。

いやーーー、ブログ書くことで、ここ数日オールデン履いてますが良いですね。

気持ちが引き締まる。

革靴には気持ちを引き締める効果がありますね笑

もっと革靴を暮らしに取り入れるよう頑張ろう!!!

 

で最後に最近買った靴だけご紹介。

J.M.WESTON ゴルフのブーツ(多分)

今年の2月に千葉の古着屋で見つけて購入。

よくモデル名とか分かりませんが

↑ 10年前に買った同ブランドのゴルフと同じ形のブーツなので多分そうなんだろうと思います笑。

 

ゴルフ好きなんですよねぇ。

丸っこい靴ととんがった靴はそんな好きじゃないんですが、ゴルフのコロッと感は好き。

色落ちした短めのデニムで履くと何か落ち着きます。

 

ブーツは見た目が好きで買ったのですが、ほぼヌメ革っぽい質感の靴って初めてなので、まだどんな着こなしで履けるか発見できてません。

 

これでまたブログのネタに困りますが、ギターに引き続いてのオールデン紹介。

ありがとうございました!!!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る