CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

オールデン⑤

今日もオールデン。

もはやスニーカー履かなくなって、サンダルか革靴を履いてるこの1週間。

ブログを書くって自分にも影響があるのね。。。

 

で今日のオールデン。

モデル名分かりません!

3年前にパリの「アナトミカ」で購入。

あまりに気に入ったので2足買い!

先日ご紹介したローファーと同じヴァンラストなのは見た目で分かりますが、箱も捨てちゃったし、アナトミカさんの別注ということしか分かりません。

とにかく

細めのストラップがついたこのモデル。

↑こちらがダークバーガンディコードバン。

↑こちらが多分カーフ。

詳しい人だと、ここでわかるのかなぁ???

 

とにかく

可愛いんです!

野暮ったいような、シャープなような、オヤジ靴っぽいような、いろんな解釈ができる靴。

 

先日のローファーに近い使い方かもな。

やっぱり太いデニムにシャツにコーデ。

 

カーフも良いですが、やっぱりオールデンといえばコードバン。

良い色ですよね。

ダークバーガンディ2足持ってますが(オールデン①のやつ)、個体によって色が違いすぎですね。

それがまた良いんだろうな。

 

とにかく持ってるオールデンの中で、今は1番のお気に入り。

多分無いですが、黒色もあったら欲しい。

が、調べても出てこないし、もちろんパリの店にもなかった。

(このモデルも最後の2足だった)

 

やっぱり何でも出会いよね。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る