CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

オールデン②

本日もオールデンのご紹介。

1494 アンラインドチャッカブーツ スエード

らしいです!(今日もネットで調べました笑

こちらも9年前に台湾で購入。

というか、ブログでオールデン紹介する為に、ネットで検索してびっくりですが、オールデンの値段こんなにあがってるんですね!

びっくり。

というか日本が高いのか。

出張によく行くので、基本革靴は海外で買うことが多いです。

確かこのモデルは台湾で買った時6万円しなかったです。

 

とにかく先日紹介した990クリッパーオックスフォードは

 

「無骨な男」

 

という僕の中では勝手なイメージですが、こいつは

細身で繊細なイメージです。(僕の中で)

スラックスとか細身のデニムとかジャケット着る時に履いてたなぁ。

たまーーーに、革靴を履いているが、こいつは6年以上履いてない気がする。

可哀想ですね。

履かなきゃ。

でも今っぽく履きこなせるか?

自信がないが、チャレンジしてみよう。

というか、年相応になってきたかもしれない。

今ならスエードシューズをカッコ良く履きこなせるかもしれない。

そう、先日取材してもらった「フォーブス」さんでも

スエードではないですが、大人なチャッカブーツでした笑

古着ばかり着てないで、こういうスタイルを今年は取り入れようと思います笑

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る