CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

調子こいて食べ過ぎ君

会社に久しぶりに行って見た。

現在2週間のうち一回だけ会社に行くって感じです。

本当事務所っているの?って感じですが、弊社プレスルームと事務所がセットになっているから事務所を借りないってわけにはいかないからな。

原宿の事務所で用事を済ませて帰る前にランチだけ原宿で食べて帰ろうと歩いてみると、20年は通っている

 

チャオバンブー

 

が開いている!

しかもコロナ前だとランチなんて行列で入れなかったが、お客は僕だけ。

これは入って食べるしかないと

これまた何年も食べ続けているタイラーメン(中華麺)をいただきます。

しかも写真には撮らなかったが、チャーハンも頼んで食べてしまう。

やっぱり自分で作っているランチに身体が満足してないんだなw

ラーメンとチャーハン食べてもまだ食べれるくらいでした。

 

で家に帰る途中に車から何気に外を見ると近所の閉まっていたお店が再開しているのを発見。

(今日は夜も外食してみよう)

と心に決めて夜にさっそく一人で行ってみる。

そうご近所のお店は

 

十兵衛」さん。

 

コロナ前は朝5時までやってるお店だったので飲み足りない3軒目のお店で通っていた。

でさっそく注文

餃子。

美味しい、、、、

明太子入りの卵焼き。

美味しい、、、、

野菜串と焼き鳥を少し頼んで最後にカツ煮。

めっちゃ食べた笑

いやーー、やっぱり人が作ってくれる料理の温かさって、、、

感動。

いや、外食が嬉しいんだな。

 

で昼と夜バカみたいに食べてしまったので、次の日一応体重を計ることに

 

何と

体重減ってました。

42歳の私が31歳。

いいねぇ。

体重だけじゃなく30代に戻りたい笑

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る