CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ランチ

毎度書いているが、自分で作るご飯が嫌でしょうがない。

レシピを増やせばいいのだろうが、一人暮らしでレシピを増やすのもどうだろう?と結局いつも玄米と納豆と味噌汁で済ませてしまう。

そんな時に友達がインスタでランチだけはテイクアウトや外食をしているのを発見してすぐ連絡。

 

「オススメのお店教えて!」

 

さっそく10軒以上のオススメのお店情報が送られてくる。

さっそく行って見ました。

 

僕が選んだのは

吉祥寺の「カヤシマ」さん。

純喫茶というか洋食屋さんというか色々あるお店。

友達は麺が大好きでナポリタンを薦めてくれたが

沢山メニューがあるが、悩んだ末、オムライスとハンバーグのセットを頼んでみる。

コーヒー付きで千円。

いいねぇ。

いかにも純喫茶のオムライスって感じで美味しかったが、ハンバーグが予想以上に凄い美味しかった。

カレーとかもあったから次回は是非カレーを食べてみようと思う。

あと周りにいる常連ぽい人達は日替わり弁当を食べていたから、それも気になる。

とにかく気分転換にもなるし、人が作る料理ってだけで、これだけ満足出来るのに感動。

ランチのあり方、参考になりました。

 

で家に帰ると荷物が届いており

 

(なんか頼んだっけ?)

 

と段ボールを開けると、先日散髪の後に酔っ払って頼んだ

台湾のウィスキーが!!!

嬉しい、、、、けど高いからちょっと罪悪感もありつつ

立派だなぁ。

 

ちゃんとボトルナンバーもあるんですね。

さすが国際コンクールで高い評価を受けているだけあります。

って、夜の生活?ばかり充実していくなぁ。

でもこのウィスキーは是非皆さまにも飲んでもらいたい。

それくらい美味しいです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る