CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

BANANATIMEのシルクいいですよ

この生活だとファッションがおざなりになりますよね?

だって上だけ何か着てれば、Zoomミーティングだと下が映らないからパジャマでいい。

そんなのファッション業界人として?ダメじゃないかという事でいつも着ているのが

区役所にも着て行った「バナナタイム」のセットアップ。

もう素肌にシルクって最高。

散歩してても目立ちますし笑

沢山柄の種類があるので色んなコーディネートが楽しめます。

是非皆様試して見てね。

 

そして土曜日のルーティンだったはずの体重計るのを平日にやってみると

あれ???また痩せてる、、、

おおおお、42歳の私が32歳数値に!!!

 

と喜ぶよりも、1日の消費カロリー以下しか食べてない事に気がついて

近所の「ボンベイ」で大盛りにカレーを食べたりする笑

にしてもボンベイのカシミールカレーは本当に絶品だな。。。

美味すぎる。

 

そんな体重減ってくのを友達に送ったりしてたら心配して常備菜を1週間分作って来てくれた泣。

有難い、、、、

持つべきものは友です。

ご近所の友達といい、皆いい奴ばかりだ。

でさっそく

食べる。

美味い!!!

また食べる

で結局1週間はもたずに4日間夜だけ食べて完食。

 

ほんのり人の温かみを感じるお食事でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る