CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

食事

家での食事に飽きたのは皆同じで、お持ち帰りを初めた店情報が色々友達から送られてくるので、便乗しております。

その中でも絶品だったのが、

日本のお寿司屋ランキングNO1と聞いた

日本橋蛎殻町 すぎた

さんのちらし寿司。

一人前で1万円。

便乗して見ました。

美味かった〜笑。

で土曜日のルーティン、ご近所の

BASE-CHIC」さんのワッパ飯は定番。

毎週具が違うのも嬉しい。

と先日のブログでもらった玄米を置いてる店

ユキヤメシ」のお持ち帰りメニューも試して見ます。

全部美味しかったですが、店主の幸也君が特別にプレゼントしてくれた

業務用サイズのスープカレーが

これまた美味しくて感動!!!!

 

やっぱり自分で作る?(ほぼ米と納豆と味噌汁だけですが、、)ご飯だけでは寂しいですよね。

こうやってたまに食べれる新しいご飯のなんと美味しいことか、、、、

それだけコロナ前は当たり前だった会食が恋しいです。

なくした日常を憂いながら最近の僕のお気に入りは

近所のスーパーで買った冷凍食品の竜田揚げです笑

安い、美味しい、簡単!!!!

明宝ハムが早くもなくなってしまったので、当分こいつにお世話になりそうです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る