CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

久しぶりの外でミーティング

この日は久しぶりの外でのミーティング。

渋谷区役所でのミーティングなので張り切って

ちょっといかついマスクでお出かけ。

このマスク、4年前くらいに韓国に行った時に買って、ずっと買ったこと忘れてたやつ。

まさか世の中がこんなことになるとは思わずになんとなく

(すげぇデザインだなぁ)

って買ったんですが、まさかこの状況で使う日が来るなんてね。

そしてファッションは

自分の中でのLAスタイルです笑(ただLAで同じ格好してただけです)

弊社取扱のシルクパンツブランド「バナナタイム」と、DEPTのeriが仕掛ける「明天豆花」(今は中目黒でやってる明天好好)の初期パーカー。

ちょっと区役所では浮いてるような気もしましたが、久しぶりの対面ミーティングはテンション上がります。

 

無事ミーティングも終了して

区役所の近所のバーがやってるランチのカレーをいただき

家に戻ってミーティングの準備。

たった2時間の外出でしたが、少しコロナ前を思い出すことが出来てリフレッシュ。

いつものZoomミーティングを終えて、この日はハリーがプレゼントしてくれた

中目黒の「ユキヤメシ」で買ってきてくれた

デザインも素晴らしい玄米を炊いてみる。

なんか凄い玄米らしいんですよ。

土鍋は持ってないので、普通に炊飯器で炊きましたが(35時間漬け込みました)

確かに炊き上がった時の匂いがいつもの玄米と全然違います。

これでまた、私健康になっちゃいますね!!!!

(タバコと酒をやめたらな)

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る