CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

曜日感覚

家にずっといるので、時間の感覚が分からなくなってます。

ただ定例のミーティングだけが、曜日感覚を教えてくれますが、土日もZoomとかでミーティングが入るので、今日が何曜日か分からなくなります。

なので毎週土曜日にやるルーティンを作ろうと思い

土曜日は体重計る日にしました。

やっぱりなぜか痩せていく、、、、。

まだ糖質0のビールが世の中になくて、普通に1日4本とかビール飲んでた5年前の体重が79キロだったので、約15キロは体重が減っています。

身長180センチなので、これくらいをずっと保っていればいいのかな?

で体重を計った後はシャワーを浴びて

ご飯。

明宝ハムよ。

ありがとう。

そして散歩。

目黒川沿いをお散歩。

新緑?の中を歩くの気持ちがいい。

家から大体50分お散歩。

梅雨入りが今年は早そうだから今のうちに歩いておかないとね。

 

そして土日だけご近所の「BASE-CHIC(ベーシック)」さんがテイクアウトやっているので

予約してお家で頂きます。

いいねぇ、ボリュームがあるワッパ飯。

あとお店でワインも購入。

ジャケ買いです笑

ちょっと奮発して水餃子も購入。

ご馳走さまでした。

 

体重計る。

散歩。

テイクアウト。

 

男の一人暮らし、どうでもいい、土曜日のルーティンです笑

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る