CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

オールデン履いて

1時間だけ会社に用事があって行ってみる。

もはや誰にも会わないからサンダルでも良いくらいだ。

が、何故か革靴が履きたくなってオールデンを履いてみる。

家にあるオールデンを数えてみたら8足あった。

これはギター特集に引き続きオールデンで2週間はブログかけるじゃん。

(土日祝日はブログ書いてないので)

って、8足持ってるけど実は革靴に詳しくない。

なので書けるかどうか分からないのでちょっと考えよう笑

4年前に大坪洋介さんがLAで買ってきてくれたシガーコードバンのオールデン。

たまーーーーに履くが良い雰囲気に育ってきた。

 

で家に帰って掃除とかしてみる。

いや、掃除というより、

 

(そういえばアレ持ってたなぁ)

 

みたいな記憶を辿ってずっとしまってあった段ボールから色々取り出したりしている。

その一つが

ビートルズのステッカー。

可愛い。

イエローサブマリン時代のやつね。

ピーターマックスやヒッピー文化も好きなのでサイケ時代のビートルズは好きです。

ステッカー見てたら新しいスーツケース買って貼ろうかなくらい思いましたが、当分出張も行けないのにそんなことしても無駄だと思いやめておく。

 

そんなことしていると

Amazonで頼んだカレーが届く。

そう、前も頼んだLEEの辛さ20倍カレー。

前は30倍を頼んだが、今回は20倍にしてみる。

意味はないですが、、、

食材が冷蔵庫にずっとある暮らしなんて今までしてこなかったですが、この状況で人生初めて何かしら冷蔵庫に入っている暮らしをしております。

が、初めてすぎて何を常備したら良いか分からずレトルトカレーを買う素人さん。

どうしたものか。。。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る