CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

行きたいねビリヤード

先月ビリヤードした東京ピストル改め、「BAKERU」のお二人。

楽しかったなぁ。

あの日々は遥か遠い過去。

って、1ヶ月前ですがw

 

そんな二人と

Zoom飲み会。

Zoom飲み会何度かしてますが、たまに訪れる無言の時間がいやね。

皆様そんなことないですか?

何故か一瞬無言になりません?

不思議です。

 

あと、どうしても家で仕事していると毎日パジャマ。

ファッション業界で働く一人としてそれもどうかと思い

先日千葉の古着屋で購入したジョンレノントレーナー着てZoomミーティング参加してみます。

うん、少しは気分が変わる。

ファッションの力凄いぞ笑

 

そして毎日の自炊で消化が早い玄米君。

寝かせる時間もたっぷりあるので12時間水に漬け込み柔らかく炊きます。

 

たまに玄米炊いて土日食べるのが良かったのになぁ。

普通に毎日じゃん。

凄いぜお母さん。

ありがとうだぜお母さん。

 

これを機に料理に凝っている人をインスタとかで見るが、なんかそういう気にもならない。

 

何かやろうと思いついたのが、去年スクウェアエニックスのチームにプレゼントしてもらったプレステ。

 

(よし、深夜の暇な時間を乗り切る為にゲームを買おう)

 

と買ったのがキムタクが主人公の

「ジャッジアイズ」

 

歌舞伎町(ゲーム内では神室町)を舞台にしたゲームです。

 

料理よりゲームを買うのはどうかと思いますが、まぁいいだろう。

これで2週間もってくれると助かる。

 

さて、ネタがないので、来週からギター紹介とかしてみます笑

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る