CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

花見

花見が出来ない年があるなんてね。

誰も想像しなかったであろう。

が、これまた銀行さんに会ったりしなきゃで車で会社へ

明治通りの桜を見ながら

 

(今年はこれで我慢しよう)

 

で会社で用事を終えるとコンビニで

なんかこういうのが食べたくなる。

先日のクレープと同じだな。

 

でそんな中親友から電話

4k(シック)の河村君。

会社に一人でいるとのことで帰りに立ち寄る。

二人で一服してお互いの会社の状況共有。

こういう時の親友の存在は救われるよ本当。

仕事も同じような内容だから余計共有感あるし。

 

そういえば先日病院で言われたがタバコを吸っているとコロナ年齢プラスの30歳なんですって。

 

今42歳だから、コロナ年齢は72歳。

本当にタバコやめなさいって叱られました。

 

やめたくないから

 

「でも納豆と味噌汁とR1を毎日飲んでます!!! あとすげぇ寝てます!!!」

 

と言い訳。

 

それでも

 

「5歳だけサービスしてあげますが、松井さんのコロナ年齢は67歳です」

 

と先生。

 

わかりました。

禁煙はしませんが、めちゃくちゃ気をつけます。

 

で親友とお別れして近所にあるCoCo壱でテイクアウトしようかなと店内を覗くとお客が誰一人いないので店内で食べて帰ることに。

スパイスカレー?的なのが新商品で出ていたので注文。

先生の言葉を思い出し、納豆をトッピング。

美味しかったぞ。

CoCo壱、高校生の頃から食べてるからホッとするよ、、、

いよいよ、ブログネタがなくなってきたぜ笑

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る