CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

リモート見習い

家で仕事って、たまにはしてたけど、もちろん慣れていません。

サラリーマン18年、会社始めて3年半。

どういうペースで仕事をすればいいんだ!!!!

寝転びながら仕事してみたり笑

 

って大体1日が、Zoomのミーティングで終わります。

だから一人でやる仕事ってそんなにないのです。

ダメなのはミーティングの合間に寝転んでしまう。

 

いいのか?

こんなの。

 

で昼も夜も

今までは土日だけしか食べてなかった

質素なご飯を食べる日々。

平日がほとんど会食続きの生活だった中で、土日質素ご飯でバランスとっていたが、平日も毎日だとマジで飽きる。

いや、卵とか味噌汁とか納豆大好きだから、本当は平気ですが、機会的に毎日繰り返していると狂いそうになる。

やっぱり刺激って本当必要。

 

なのでどうしても会社に行かないといけない時に会社に行って

何十年ぶりにクレープ買っちゃいました笑

 

美味しい、、、、美味しいなぁ笑

 

こんな状況じゃないと気がつかないことがクレープってどうかと思いますが、それもひとつの小さな発見よね。

 

そして何よりマズいのが、このブログです。

私のブログって日々の日記なので、毎日家にいるとアップすることがない。

スタッフと外部の方とのZoomミーティングアップするわけにもいかんし、、、、

 

ちょっと部屋を漁ってネタを考えないと!

 

で考えたのが

 

洋服をアップする(基本アホほど服あるので3ヶ月はもちそう)

ギターをアップする(7本持っているので1週間はもちそう)

靴をアップする(1ヶ月はもちそう)

時計をアップする(前にあげたけど5日はもちそう)

 

になりそうですね。

とりあえずギターから始めてみようと思います。

来週くらいかな?

お付き合いよろしくお願いします。

 

松井

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る