CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ギリギリ

ここ直近の最後の直接会っての外部ミーティングかも知れない。

どうしても会わないといけない銀行さんとかは別としてw

この日は「MIYASHITA PARK」のプロジェクトを説明しに

デプトのeriとアカリちゃんとミーティング。

新しいオフィスにお邪魔してプロジェクトの説明します。

さすがeri。

すぐに理解してくれて協力体制です。

本当ありがたいよなぁ。

いつもありがとう。

 

で夜、これから当分行けなくなるだろうからと

スタッフとビリヤード会。

普通に人と会って仕事が出来なくなること

普通にご飯食べたり飲みに行ったり出来なくなること

「普通」と考えていた頭では仕事が社会で成り立たなくなること

 

色んなことが変化する中で、どう生きていこうか考える良いタイミングだと思いつつ、まだ100%腹に落ちてないなぁとも感じる。

 

が、必然的にそうなるんだろう。

 

そんなことを玉を突きながら思った。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る