CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

いつか行きたいネパール

編集をしている友達に誘われて、いつか行ってみたい国ベスト10に入るネパール料理の店に行ってきた。

新大久保駅徒歩3分の場所にある

ベトカド」さん。(超詳しく説明してるブログ見つけたので貼り付けときました。)

入り口も分かりづらいし、入り口が食材屋さんになっていて、その奥にレストランがある作り。

これは一人だったら絶対にたどり着かない。

で入店。

店内は日本人が一人もいません。

ネパールの方でほとんど席が埋まっています。

メニューの種類も凄いが、友達は野菜しか食べられないのでお互い定食的なの頼もうってことに。

私、初めてのお店だと頼みすぎる癖があるので、止めてくれる人いるとありがたい笑

 

そして

いただきます。

ネパールのカレー定食。

ご飯おかわり自由で値段がなんと

 

五百円

 

まじか!?

でお味は

 

「なにこれ美味しい!!!」(ギャル風に)

 

本当に美味しいのですわこれ。

ご飯の横にある付け合わせとカレーを混ぜながら食べるご飯がなんとも言えない美味。

で五百円でしょ?

絶対また来ようねと約束して大満足でお店を出た後は

これまた今では行けない歌舞伎町のサントリーバーで乾杯。

 

あぁ、何気ない日常が、どれだけ自由で楽しいかを再認識。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る