CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

定例散髪日記

1ヶ月に一度のお約束の散髪デイ。

髪が長かった頃が懐かしい。

あの頃は2ヶ月に一度の散髪でした。

が、髪が長かった頃、色んな人に坂本教授と間違えられる日々。

会社を作った記念に短くしようと短くしてから3年半。

あっという間です。

 

この日も七里ヶ浜は

綺麗です。

 

お約束で

弊社の坂田の叔父貴が髪を切っているのを見ながら

私も完成。

先月に引き続きちょっと髪伸ばしています。

 

で川畑の叔父貴と3人で

鎌倉の素敵なイタリアンレストランで食事。

古民家を改築したステキなお店。

いつか私も岐阜でこういう純喫茶やりたい。

58歳の叔父貴二人。

沢山お食事を頂いた後は

外のテラスでコーヒータイム。

やっぱりいいね。

定例散髪。

 

にしても、4月は流石に髪切れないのかな?

理容室は含まれないってなってたけど。

県をまたいで散髪も、なんだか行きづらい。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る