CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

台湾で講演会

講演会の日。

朝9時から主催者の方と朝食しながらミーティングでしたが

ほぼ誰もいないホテルのレストラン。

本当に収束するまで徹底しているんですね。

で講演会の会場に移動。

あれ?

僕だけ日本人なのかぁ。

にしても写真が6年前とかのだな笑

そろそろ変えてもらおう。

なんてしながら

始まるのを待っていると

台湾の沢山のデザイナーさんが集合。

そう、今回はデザイナーさんにむけて

「グローバルマーケティングとは?」

を話す会。

2時間30分ほどお話させてもらって無事講演会は終了。

終わったら皆と名刺交換して、また台湾に知り合いが増えて嬉しいなぁとか思いつつ日本へ。

 

そして空港で

見つけた「KAVALAN」購入!!!

箱も豪華です。

さっそく飲みましたが、本当に美味い!!!

色んな種類がありますが、私はワインの樽で作ったこのウィスキーが1番好き。

で帰ってきて3日後、台湾渡航禁止になりました。

なんてこったい。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る