CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

週末

先日の投資先から呼び出された件もあって、金曜の夜は取締役二人を呼び出してミーティングしながらご飯。

岡安と古瀬。

自分がもらった宿題と、現在取締役が抱えてる課題とか皆で協力して乗り切ろうぜ!会。

この時はまだ食事してられたのよね。。。

今じゃ家でずっとZoomで会議です。

で皆で課題を持ち帰り

土曜日は家でずっと宿題を紙に書く私。

なんか手書きがいいんだよな。

PCで作る資料も良いけど、やっぱり宿題は手書きで書くのが好きな私。

 

そんな土曜日を過ごしたら、なんかやっぱり家にずっといるのも嫌になって、同じ気分だったらしいハリーから連絡きたので、なんとなく千葉の行ったことがない古着屋でもいこう!

ってことになり

ジョンレノンの書いた絵の古着を見つけたので購入し

やたらオールデンやらウェストンとかが揃った素敵な古着屋さんでウェストンのブーツも購入。

そして買い物を満喫した後は

近所にあった純喫茶でお茶。

一休みした後は、いろんなお店でオススメの店を聞いて5軒ほど素敵なお店を発見する。

お腹も減ってきたので

 

「この辺でしか食べられないB級グルメはありますか?」

 

と聞くが

 

「ないんですよねぇ」

 

という答えが多く結局恵比寿に戻ってご飯。

 

気分転換できたなぁって

これを書いている今では考えられないが、早くコロナ収束して古着屋巡りでもしたいものです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る