CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

帰国後のお約束と「SAVE THE FASHION WEEK」

帰国日の飛行機。

やっぱりいつもより全然空いてる。

空いてる席もたくさんある。

 

飛行機の中でジャパンファッションウィークの中止も決まった。

同時に僕らが主催するイベントの開催も中止にする方向へ。

いろんな企業様から依頼されているイベントもほぼ3月は中止という連絡が入り始め不安を抱えたまま日本に到着。

 

まずはルーティン作業で心を落ち着けようと早朝自宅について

お約束になった玄米を炊く作業。

腸活。

玄米、味噌汁、納豆、醤油で食べる目玉焼き。

帰ってきたなぁとここで実感する私。

 

時差ボケにならないようにご近所で

ちょっと買い出しと、喫茶店で一服。

 

会社のメンバーと今後のことを話ながら自宅へ。

1ヶ月たてば落ち着くだろうとこの時は思っていたが、4月頭でもまったく落ち着いてない。

まだどれくらい続くか分からないが、今やれることをやるしかない。

 

そう、3月17日からジャパンファッションウィークがなくなったのでファッションスナップさんに協力して頂いて

 

SAVE THE FASHION WEEK

 

をweb上でやってます。

ランウェイの生中継やアーカイブ、色々企画もやっているので是非見てみてください!

そう、やれることやるしかない。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る