CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

残り2日

4日間なんてあっという間だね。

この日は昔デビュー時にPRさせてもらっていたブランド「ENFOLD」のデザイナーみずきちゃんにご招待されて

同ブランド初のパリでのインスタレーションを見に行ってきました。

同ブランドイメージカラーが青色で、この日の私も同系色の全身紺色です笑(意識してないですけど。)

ダンサーのアオイヤマダちゃんが同ブランドで表現する世界観素敵でした。

 

歩いて次のアポイント向かおうとしたら大雨に見舞われ近くのカフェへ避難。

ランチ後雨もやんで

長井の記念撮影。

何個かのアポイントを二人でまわって夜はみずきちゃんにまたお誘いしてもらって夕飯一緒に食べた後に

クレイジーホースを皆で見に行って(右みずきちゃん)この日は終了。

パリコレも何個か見ましたが、どのコレクションも人がたくさん入ってました。

うん、やっぱりパリのコロナ拡大はここから始まっていたと思う。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る