CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

オールセインツ

弊社が原宿で運営するビル「キャットストリートビル」の一階でお店を展開してくれているイギリスのブランド

「オールセインツ」

でアジア統括部長をしているショーンから連絡。

 

「ともさんご飯しよう」(英語)

 

との事なので行って来ました

代々木の鉄板焼き屋さん。

広島のお店らしい。

ウニ焼きとか

餃子とか

広島焼きとか

目の前で焼いてくれてどれも美味しい。

ショーン。

かれこれ6年のお付き合い。

初上陸はPRのお手伝い、今は一緒に原宿でお店の運営していますが、ショーンからの話はもっとお店で新しいことが出来ないか?とのこと。

そうね、こんな時代だからこそ、色々チャレンジしないとね。

って、この後4人で焼酎一升瓶で注文して全員で飲み干して、二軒目行ってシャパン飲み干して結局朝まで飲んで仕事の話はまた別ってことにw。

まぁこんな日が楽しいんですけどね。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る