CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

Creative October Umeda

大阪出張。

去年から始めた

「CREATIVE OCTOBER UMEDA」

の営業でお泊まりです。

 

「クリエイティブ オクトーバー ウメダ」

 

って?

毎年10月梅田に色んなイベントを集めて国内外から梅田に沢山の人に来てもらおう!

っていうイベント集合体の総称です。

去年は5つの大きなイベントが10月に同時開催して7万人近くのお客様が来てくれました。

もっと大きなイベントにしようということで岡安、岩城、川口と4人で梅田の色んな企業をまわっております。

二人ともひどい顔の写真でごめんなさい笑

二日間で6社ほどまわって、東京に帰り

先月見つけた「川香苑」で会食。

最近台湾とか上海行ってないので辛めの中華料理を体が求めております。

でも辛そうに見えてあんまり辛くない。。。。

でも美味しい!

台湾でよく食べる好きなやつ。

ほぼ現地と同じ味なのが、このお店の素晴らしいところ。

 

シメはチャーハン。

ここのお店2回目ですが、メニューにウサギとかカエル料理もたくさんあります。

が、なんとなく注文しませんでした。

 

 

話は変わりますが、コロナ本当に早く落ち着いてほしい。

ファッションウィークもなくなり、弊社の展示会や弊社で受けていたイベントも全て中止。

国内もそうですが、海外のクライアントさんも本当に大変らしい。

先週台湾に行って来ましたが、台湾は本当にコロナに対しての対応が素晴らしかった。

どのレストラン、ホテル、バーに行っても入り口で手の消毒はもちろん、熱を測ってくれて、37.5度以上熱があったら入れないようになっている。

日本もこれくらいしてたらなぁ、、、、

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る