CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

CINA

近所の「CINA」さん。

11年恵比寿に住んでるが、先月行ったのが初で美味しかったのでまた来てみました。

私、凝り性なので気に入ったら結構通います。

お食事は

こんな

感じで

上品な

モダン

中国

料理

です笑

で二人で行ったのに食べ過ぎてアイスコーヒーとお酒を飲もうってことで

夜アイスコーヒーとお酒が飲めるウェスティンホテルの「THE BAR」へ。

今年からタバコが吸えなくなったので足が遠のいてましたがお久しぶりにお邪魔します。

流石なのが、いつでも「いらっしゃい松井さん!」と覚えてくれているのが嬉しい。

さすがホテルのバー!(なのかな?)

 

でまったく上記とは関係ない日に

写真ブレブレですが、コスモコミュニケーションズの大橋君と飲みに行った。

4Kの河村と3人で。

20代の頃から、もちろん全員顔見知りだが、3人で飲みに行ったのは初。

なんかこういうのって良い気がするのだよ。

行くメンバーで触発されて、その場で生まれる会話が好きだ。

それこそ人生の醍醐味な気がする。

 

勝手な自分ルールで平日だけブログアップしてましたが、祝日にあげてみた。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る