CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

EQUALAND(イコーランド)ムートンの会

最近すごくお世話になってるある会長とご飯。

というか以前のブログで登場してますが笑(後ほどご紹介します)

 

最近やたら行っている六本木の「ユッチャン」で焼肉と冷麺。

多分自分が今まで食べた中で1番美味しい冷麺があるので、皆を誘いやすいのもある。

 

「世界一美味しい冷麺食べに行かない?」

 

誘いやすい笑

 

でも女の子を誘って二人とかで行ったことがない。(あ、eriとは行ったな)

 

なんとなく情けない笑

 

で冒頭ご紹介した

右が尼崎会長。

JDASという組織の会長

ガンダムを宇宙に飛ばしたり、最近では日本初の宇宙専門の広告代理店も作っちゃった凄い人。

僕も何故か組織に入ることに笑

 

でこの日は写真で皆が着ている我らが「EQUALAND(イコーランド)」のムートンコートを着てご飯に行こうの会。

 

どうせならムートンコート会だからジンギスカンでもよかったな。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る