CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

朝5時に空港着いて

ただいま日本。

家に着いたら6時くらい。

ほとんど飛行機で寝ていたから元気な私。

何かしないと病で

玄米を炊く。

玄米を揉み洗いして、6時間水に浸けて1時間炊いてで昼過ぎになり

目玉焼きを焼いて

いつものご飯をいただきます。

うん、日本に帰ってきたという実感が湧きますね。

そして今回の旅で

ボロボロになった爪のケアがしたいなぁと、近所の男性も入れるネイルサロンに初めて行ってみる。

そして

とても

綺麗になりました笑

出発前が67キロだったのでアメリカで結構食べて太ったかなぁと体重も測ってみると

痩せてる!!!!

なんでだろう?

私一応身長180センチ。

一度79キロまで太ったこともあったが、何故か最近痩せてきている。

週一回100回腹筋をやっているのが効果出てきているんだろう笑

ちょっと皮下脂肪が高いの気になるが、体年齢は34歳!

42歳の私としてはもちろん嬉しい。

 

夜は祝日なのに取締役の一人、古瀬君がどうしても話がしたいと呼び出され二人で

ご近所メキシカン。

タコスブームがまだ少し私の中で残ってます。

さぁ日本生活の始まりです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る