CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

LAへ移動

ガラス張りの家にサヨナラを告げて、LAへ出発。

車で約3時間で到着。

LAでは、たまたま僕らが着いたこの日にヴィンテージが集まったイベント

「インスピレーション」の開催日ってことで行ってみる。

日本の出展者の方も何人かいました。

普通の展示会と違って、この場で購入出来るっていいな。

弊社も合同展示会はやっているが、もちろん一般の方は入れないし、オーダーしか出来ないのに慣れてたから、ヴィンテージだったら買えるの当たり前かもだけど新鮮だった。

そういうイベントやってみるのも良いかもしれない。

そして夜は

韓国料理。

ブデチゲを皆でつまみ

餃子を食べて

野中君のギャラリーへ。

この日が新しい作家の方のレセプションパーティ。(これに合わせてLAに来ました)

素敵な作品を楽しんでこの日も終了。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る