CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ドナルド ジャッド ツアー参加

そして今回の旅(出張)の目的は今年6月に弊社が新しいショールームをオープンすることを野中君に話した時に

 

「新しい店作るなら絶対にマーファでドナルドジャッドの施設見た方が良いよ!!!」

 

ってことで来てます笑

ツアーを頼むと2日間、ドナルドジャッドが手掛けた施設を全部見学出来るとのことでこの日がツアー初日。

まずはジャッド氏の自宅からスタートです。

が、全部の施設撮影は禁止。

(ネットにはめっちゃ写真出てるから皆隠れて撮影してるんだろうな笑)

ミニマリズムの巨匠の家を楽しんでお昼休憩。

近所のおしゃれカフェでランチして

昼の部。

砂漠の真ん中にあるのにこの日はマイナス1度。

オフシーズンは寒いからなんですってw

で沢山のアートや建造物を見て大満足。

がツアーが終わるのが16時。

そう、店も閉まっているからすることがない。

なので皆で

 

「今日は自炊しよう」

 

ということになって近所スーパーで

1.5キロのお肉購入。

野中君と料理スタートです。

完成した料理の写真は何故が撮影してませんでしたが、超デカイステーキとサラダ、野菜炒めと作りすぎて皆食べきれずご馳走さま。

 

この日も24時まで皆でトランプを楽しみ?おやすみなさい。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る