CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

LAからエルパソへ

約11時間のフライトでLAX空港到着。

LAに住んでいて、今回の旅をプロデュースしてくれた野中君と合流して3時間の空き時間中空港探索。

これから向かうエルパソ空港はメキシコとの国境にあるって聞いたので、影響されてそれっぽいお菓子とか買ってみる。

そんなことしている間に飛行機が1時間半遅れて現地に着くのが深夜の1時になってしまうとの事。

まぁそれも旅の楽しさと思いながら

出発。

なぜか今回移動の飛行機が全部1番前の席。

なんかラッキーな気分。

で到着しました。

深夜1時の初エルパソ空港。

記念写真撮影して

空港のロゴ?マークが可愛いから撮影。

で4人でウーバー待ち。

タクシーも全くいない時間だったからウーバーが無い時代だったら空港に泊まることになってたよな。

時代の進化って凄いとか一人思いながら皆で喫煙してウーバーも無事に来てホテルに到着。

が、ホテル到着後、美加さん以外の男3人。

 

「腹減ったよね?」

 

と何もない近所を歩いて

ハンバーガー屋を発見。

店内は深夜2時の為僕らしかいません。

にしても、メニューの全部にカロリーが書いてあるが、すごいカロリー。

で私はサラダ、他の二人はハンバーガーを頼みペロリと完食。

初日はこれで終了。

川口と同じ部屋で一人大きなイビキをかきながら爆睡。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る