CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

定例散髪

髪を切るのに七里ヶ浜に出かけるようになって2年。

定例行事があるのは楽しい気がする。

まだ冬の七里ヶ浜だが、いつも人がたくさんいる。

綺麗な夕陽を見にたくさんの人が集まるのかな?

確かに綺麗だが、毎回駐車場が一杯で困るw

冬でこれだから夏とかヤバいよなぁ。

今回の髪型。

ずっと短髪が続いているのでそろそろ伸ばしてみようと言うことになってその下準備。

で髪を切ってくれている川畑タケル叔父貴が一度連れていってくれてから、もう一度絶対行きたいと私が言い続けて来たお店

「ステーキハウス タワラ」さんへ!!!!

いやぁまじ嬉しい。

毎回凄い行列でこの日も1時間待ち。

それでも食べたいお店ですよ。

待っている間メニューを見ながら

 

(また次に来るのがいつになるか分からないから今日は500gに挑戦しよう)

 

と心に決めます。

そして

来ましたジャンボステーキ500グラム。

デカイ。

やってしまったか????

そして

皆で食べようとハンバーグまで頼んでしまう。

お腹減っている時の注文やばい。

机の上はお肉だらけ。

 

 

が、一口食べたら

 

「美味い!!!」

 

どんどん食べて完食。

川畑叔父貴と坂田叔父貴の毎月の光景。

58歳の二人は200g。

 

やっぱりタワラさん最高。

恵比寿に出店してくれないかな?

そしたら凄い通うのに。。。

 

っていう月一散髪のこの日でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る