CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

昼から夜まで

昼間の仕事の写真久しぶり。

この日は3月21、22日開催の

「SHIBUYA HARAJUKU FASHION FESTIVAL」

に参加してくれているセレクトショップの皆様にお集まり頂いての意見交換会。

セレクトショップの皆様。

もっと渋谷原宿の地場産業であるファッションを盛り上げる為、熱いご意見を頂きます。

で夜は弊社でPRのお手伝いをさせて頂いたパーティへ

マウジーさんの20周年のパーティ。

凄いよなぁ20周年。

本当におめでとうございます。

で一緒に顔出した長井と

骨董通りのたまに行く「BAR M」さんで会食前に一杯。

やはり色んな場所に知ってるバーがあるのは良い。

美味しいウィスキーを頂いて会食場所へ。

この日の会食は

森ビルの松島さん。

本当10年以上お世話になってます。

会食場所は昔から気になっていた恵比寿「CINA」さん。

美味しい!!!

どれも美味しいなぁ。

いや、本当に美味しいぞ!笑

そして

火鍋。

辛さよりも薬膳感が強い。

辛い火鍋派の私ですが、これはこれで美味しい。

でシメには坦々麺と

もう一つ麺類を頼む。

少食な私がここまで食べるのも珍しい。

これはリピート率高めな店になるなぁ。

で流石の松島さん。

お土産にパンまで頂いて

家に戻るとハリーから連絡。

 

「三宿でイベントやってるから行こうよ」

 

腹一杯で外に出る気にはならなかったが、このまま寝るのも寂しいので行ってみる。

行ってみたら「とんだ林蘭」ちゃんがママをしているイベントでした笑

酔っ払い達がカラオケを大合唱。

うん、なんか悪くない。

こういう夜も。

最近顔出してないしな。

だからか

会場にいた元スタッフから

 

「なんで松井さんがいるんですか????」

 

って言われる。

いいじゃん別にいたって。

やっぱり気をつかわれる歳なのかな?笑

 

で3時くらいまで烏龍ハイを飲み続け解散。

お疲れ様でした俺。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る