CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ジョンさん

朝家にてフィナムさんのアンプラグドさんの取材をしてもらって、立ち会ってくれた弊社の長井と

ランチ。

会社に行くとスタッフに頼んでいた

Penさんのジョンレノン特集号が届いていた。

にしても良い特集ですねぇ。

ちょうど朝の取材で紹介させてもらったのがジョンレノンモデルのギター。

こういうのに運命を感じるね笑

 

夜は

恵比寿「久美」でスタッフとディナー。

普段自分で作る目玉焼きもお店で食べるとまた違った美味しさよね。

スタッフの悩みとか聞きながら、昼間読んだジョンレノン特集を思い浮かべる。

そういえば、ビジョンとか理想とか未来をあまり口に出さなくなったなぁ。

目の前のことしかやってないなぁ。

それじゃダメだ。

作りたい世界があったから会社を作ったことを忘れていた。

ありがとうスタッフよ。

そしてジョンレノンさん。

いつも色々感じさせてくれて本当にありがとうです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る